blogお引越ししました。

ここともかれこれ3年以上のお付き合いになるのですが、
いかんせん相性が悪いので、お引越ししました。
小町blogとの合併した形になります。
blogタイトルも変えましたので、リンクして下さっている方、
変更のほう、よろしくお願い致します。



『素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~』


早起き。

昨晩何かにとりつかれたように眠くて、かなり早い時間に
ソファでうたたね。これはいけないと思い、夜中目が覚めて
小町をゲージに入れて、再度就寝。しかしこの時点で6時間ほど
寝ていたので、浅い眠りにしかつけず、今朝は6時に起床して
洗濯、ゴミの準備(本日資源ゴミ)小町の相手等普段しない
ことをやってみました笑顔

たまには早起きも気持ちいいですね音符
6時なんて早起きじゃないじゃんと一部では言われそうですが
普段7時半に起きているので、その辺は許して下さい(苦笑)


お土産

会社の派遣さんがお正月に家族でハワイに行ったというので、
お土産を頂きました。化粧品を頂いたのですが、なんと5つも
頂いてしまいました。それもランコムのマスカラやディオールの
グロスなど高そうなものばかり。
『いいの?』と聞くと『いいの、いいのたくさん買ってきたから』
との返答。普段、あんまりちゃんとした化粧はしないんですけど。
せっかくなので、ありがたく使わせて頂きたいと思います。

七草

今日は七草粥を食べる日ですね。
さすがに七草揃えるのは大変だったので
七種類の具を入れたシンプルなお粥を
作りました。
大根、人参、鶏肉、ねぎ、キャベツ、卵、ほうれん草

土鍋で炊いて、美味しく出来ました。
明後日くらいまでは、ご飯代わりに食べれそうです。

お正月に太った2キロが戻らない・・。
食欲もあり過ぎる、なんでだ?
今月中には戻さないとまずい困った


近々blogのほう、お引越しをします。
タイトルも変えますので、よろしくお願いします♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ