今日は親達よりも一足早く熱海を出て、横浜へ笑顔
友達と初売り&バーゲンに行ってきました。
混んでいましたよ。思っている以上に。すごかった!
皆さん、バーゲン好きなんですね。人のことは言えませんが(苦笑)

いつもバーゲンと言うとトップギアまでいってしまう私ですが、
12月にちょっと洋服を買ってしまっていたので、そんなに
テンションが上がりませんでした・・・ショック
でもなんだかんだでマフラーやら黒のハーフパンツを購入。
あとは靴を全然買ってないので、靴を買いたいなと思っています。

散々、温泉三昧でストレス発散してきたのに、さらにお買い物して
気分上々音符
お休みはあと1日ですが、とてもすっきりした気持ちで
仕事始めを迎えられそうですクラッカー